好き勝手に漫画の感想を書くブログ

最近は峰浪りょう先生が好きです

週刊少年サンデー2016年11月30日号ひとこと感想

週刊少年サンデー2016年11月30日号(No.51)の感想です。

f:id:negikatsu:20161116122850p:image

(出典:週刊少年サンデー2016年50号)

 

今週面白かったのは、初恋ゾンビと魔王城でおやすみのギャグシーン。

だいたい面白かった順に一言ずつ感想。

 

初恋ゾンビ

タロウのイヴの扱いが酷いw

魔王城でおやすみ

伝言ゲーム系のギャグは基本的に面白い。

MAJOR 2nd

渉がただの野球うまい奴じゃなくて独りよがりでダメな部分があるのが良い。

天使とアクト

アクトの為に準主役を作るという最低最悪の展開になりかけたけど、ならなくて良かった。しっかり決着つけてほしい。2人の名前から鳳凰のカラーは良かった。

マギ

シンドバッドは論点ずらしてて議論が噛み合ってないよね。それにしても神になったのにやることが小さい。

BE BLUES!

桜庭かっこいいけど、そろそろ敵の反撃か。

サンデー非科学研究所

師弟3代連載は凄いよね。漫画家の裏話は面白い。

だがしかし

これはホタルさん入院しているのか…?

名探偵コナン

実力あるプロゴルファーなのに1億円程度で人殺すなよ…。

鬼ヲ辿リテ幾星霜

戦闘シーンに勢いがあって良い。

境界のRINNE

らんまのノリっぽくて面白かった。

RYOKO

他の人間が登場して少しはストーリーが生まれる、のか?

古見さんは、コミュ症です。

金魚入れすぎの場面が面白かった。この作品は4コマでいいのでは。

あおざくら

嫌な奴がどうなっても別に…。今回は同期がボロボロになっても主人公見てるだけしか出来ない気がするけどどうかな。

だめてらすさま

意外と主人公が神になるペースが早そう。

ハヤテのごとく

最終章2年とかはやめてほしい。あと5話くらいで終わらないかな。

天野めぐみはスキだらけ

この作品の嫌いな部分が濃縮された回だったが、批判的な感想はわざわざ書くべきではないと思うのでノーコメント。

トキワ・電波教師・柊様・競女・サイケ・ムシブギョー

感想なし

感想はすべて個人の意見です。
記事中で引用した画像の著作権は各々の作者に帰属します。問題があればご指摘ください。
引用以外の文章・画像の著作権は当ブログ作者に帰属します。