
好き勝手に漫画の感想を書くブログ

最近は峰浪りょう先生が好きです

週刊少年サンデー2016年12月7日号ひとこと感想

週刊少年サンデー2016年12月7日号(No.52)の感想です。

f:id:negikatsu:20161122114127p:image

(出典:週刊少年サンデー2016年52号) 

今週面白かったのはあおざくらと天使とアクト。坂木部屋長の叱責は熱い。

ただ、次回への布石みたいな話も多かった。

 

だいたい面白かった順に一言ずつ感想。今まで感想を書いてなかった電波教師サイケまたしてもの感想もこっそり追加。

 

初恋ゾンビ

座敷わらし!

あおざくら

熱い展開。武井の個人的な罰にはならないのかな。

天使とアクト

こちらも熱い展開。なりとアクトの関係、強い異性に並びたいという気持ちを表現するのかな〜。

双亡亭壊すべし

こういう喋りながら戦うの良いよね。

MAJOR 2nd

反撃以前に、そもそも6回裏を抑えられるのか。

だがしかし

豆とハジメは両方ボケでいつもよりちょっとテンポが微妙な気がする。

マギ

アリババの説得は良かったのにシンドバッドは相変わらず論点をずらして通じず。

RYOKO

どうなるかな〜。白米って稲ではないのか。なんで精製済みなのだろう。

BE BLUES

桜庭嫌われてるなw

電波教師

なるほど〜な展開。

サイケまたしても

途中から読み始めたからちゃんと話について行けてないけど最近ちょっと面白い。

魔王城でおやすみ

今週はイマイチ。

境界のRINNE

みかん食べたい。

サンデー非科学研究所

太い女の子描いて人気でて良かったですね。

天野めぐみはスキだらけ

いつもと逆パターン。

だめてらすさま

これはギャグ漫画なの?

古見さんはコミュ症です

面白い点も不満な点もひとつとして思いつかない。

ハヤテのごとく

ここまで臨場感のない戦闘シーンはある意味すごい。

柊様・BIRDMEN・トキワ・ムシブギョー・チルドレン

読んでない。

感想はすべて個人の意見です。
記事中で引用した画像の著作権は各々の作者に帰属します。問題があればご指摘ください。
引用以外の文章・画像の著作権は当ブログ作者に帰属します。